半熟たまごグループ展 one room レポ!

one

下北沢のANNESSE BONAで行った半熟たまご 第2回グループ展
『one room』の様子をレポート!

 

Poto by miwa

 

 


o1 
入口にはhantamaの表札でお出迎え




02  o4


真っ白な半熟たまごのおうちへいらっしゃい。

o3

 

 






 

05

『wonder land』madoka

  o6

通販カタログpicketにてmadokaのリボンイラストシールが掲載されています
                                     

 

 

 

 

o7

『若い死を想う 雪のひとひら』miwa



o58

『わが青春は愛と誉の為に』miwa










o8

かわいいです

o9  o10  o11
       『恥ずかしがり屋なお客さま』さいとうゆき                   『番狛犬』いとうかなこ        『完熟ラ・フランス』madoka

 

 

 

 

o12

o13 大きな窓からたっぷりと自然光がはいり爽やかな明るさです








o14

今回のメイン 5にんがそれぞれデザインしたキャミソールとマグカップ
(キャミとマグは対になってます)

5にんのイメージカラーを決め
お部屋といえば、女の子らしく、を基準に選びました。
よぉくみるとハンガーにも工夫を凝らしてあるんですよん。

DMのデザインと重ねて展示しました。


o19 o18 o17 o16 o15

黄:さいとうゆき     緑:いとうかなこ     青:島田彩香     桃:madoka     赤:miwa

 

 

 

 

 

o21 o20

『12ヶ月のねこ』『BABY』『本日のおやつ』『レースをまとって』
madoka










o22 o23

『憬れの国へ〜仏蘭西偏〜』『憬れの国へ〜伊太利亜偏〜』『憬れの国へ〜日本偏〜』『憬れの国へ〜中国偏〜』
miwa


o24

『春告鳥』miwa

 

 

 

o25  o26

『我らが小さな団長』
さいとうゆき

 

 

 

 

o27  o28

『○』『ユメクイ』
島田彩香











o32

『歩く家たち』
いとうかなこ









o34




o35















o29  o31




o30

『雪降る山』『冬限定room』
『部屋でやることシリーズ』
いとうかなこ










o33

『おしごと中』
さいとうゆき









o36  o37

『Ster Glass』『キラキラ星』
島田彩香







o38




o39  o40

BGMは「Amelie」をおおくり致しました〜



o42 o41 o43


o44 O45 O46


日が落ち、夜のギャラリーも雰囲気あります
オレンジ照明の暖かさ



 o47

物販も行ってました。5人の新作旧作post cardをはじめ
オリジナル雑貨を多数。
大人気で最終日には完売続出でした!

o48 o49 




o50




o51 o52










o53

最終日にはおうちカフェが行われました。
メンバーのいれる特製カフェと手作りクッキーがワンコインです!

めにゅ〜もあって本格的!


o54 o55



o56

差し入れでいただいたケェキ
武蔵野茶房さんの新作だそうで とっても美味しかったです!



o60 o59

5にんそれぞれカフェ用のネームプレートをデザイン!
すごい個性が出てて、おもしろいんです!






o61

 半熟たまごの第2回展示はとても素敵なものになりました!
また次の展示に向けて頑張りたいと想います!

またお逢いしましょー!

 

 

o62

 

たくさんの方にご来場していただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system